週末のにっき

2024/02/14

t f B! P L


というわけで三連休でしたね!
私は土日はライブに行き、月曜はゲームデーでした。
現在ツアー中の「PG wasn't built in a day」のさいたまスーパーアリーナ公演に両日です!
ライブ…そう、ようやくポルノグラフィティのツアー参加できました〜!
グッズの発表から現地まで長かったぜ…。
あとは有明アリーナも1日程行くんですけども。

アルバムツアーではないし、一体何の曲をやるんだ!?と思ったら、めちゃくちゃ強いセトリで…吹き飛びました。
開幕センラバで銀テ飛ぶと思わないじゃん!!
個人的に、最近の曲だとテーマソングは好きなので、改めて生で聞いてしみじみしてた。
あとはsheepや空想科学少年もめちゃくちゃ好きなので、久しぶりに聞けて嬉しかったです。

そういえば今回は私にしては珍しく?グッズをいっぱい買っちゃった。
ブルゾンやらバッグやら、お菓子やら…。
そして当日はポみくじも5個買って(嬉しい被りなし!)、ご当地キーホルダーも買いました。
厚みあって可愛い〜!!!!



月曜のゲームデーは、BG3を進めつつ、FORMSTARSをけっこう遊んでた。
ありがたいことに一緒にやってくれるフレンドがいたのもあり、楽しく遊んでる。
プレミアムパスも課金しちゃいましたww
まだまだ遊んでいきたいところなので、運営さんにも頑張ってほしい〜〜〜!!
スキンは好きな感じのきたら軽率に課金しそう。キャラの見た目がけっこう好き。

QooQ